SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤ再来?

黒ちゃんお疲れ様でした。
(ソースはツイッターで店名で検索してくださいな)
今後どうするのかわからないけど、消息不明にはならないでいただけるとありがたい(笑)
どこで何してるかわからなくなったらさみしいじゃん?

それと、各所の噂?で、来月のMICHAELのフェスの22日のライブを、SOPHIAの曲オンリーでやるって小耳にはさんだんですけど…本気?
見てないので不確かなんですが、14日?のニコ生の裏世のヲタのプライベート放送とやらで言ってたとかなんとか?
メンバーにも声かけたけど連絡とれないとかスケジュール合わなかったとか…
でも、SOPHIAの曲はやるとか…

それってメンバーいないけど2人でSOPHIAのライブやるよ!ってこと?
仮にメンバーが出演してくれるって言ったら、そこでSOPHIA復活しちゃうつもりだったわけですか?

あははは!
ふざけてんのかな?!
SOPHIAバカにしてんのかな?!

私はもうひたすら悲しい……。
べつにMICHAELが何やろうが構わないんだけど、なんでいつまでもSOPHIAを引きずるの?
MICHAELで勝負できないの?
ファンもメンバーも突き放すようなこと自分で言ってきたくせに。
SOPHIAチラつかせて固定ファン以外の気を引かなきゃらないほどチケット売れてないの?
とか思っちゃうのですが。
小賢しい話題作りばっか必死なとこ、全然変わってないね。
そりゃあ復活は無理だろうね。

でもライブは気になっちゃうんだなぁ……(思う壺)
やっぱり良い曲ばっかりだし、曲に罪はないし。
でも行ってもSOPHIA以外がSOPHIAの曲を演奏してるのがひたすら悲しく虚しくなるんだろうなぁ………もやもや

充さんは復活したいんでしょうね、きっと。
他のメンバーはどうなんだろう?
今したいと思ってるとは考えにくいけど、何も語らない以上やっぱり充さんが1人でアレコレ言うのはフェアじゃないよね。
それもずっとだけど。
まだドロドロは続きそうですなぁ。
心穏やかにSOPHIAを好きでいたいものです。

| 雑記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごく

長らく放置してました…。
どなたがご覧になっているのです?(笑)
ありがとうございます。

先日、ちょっとした件でお誘いいただいてSOPHIA友達の地元に遊びに行ってきたのです。
SOPHIA(今はレイフラ)のライブやらイベントの会場では頻繁に顔合わせてたんだけど、それ以外で会うのは初めてだったから、ゆっくり遊べていろいろ話せて楽しかった!
SOPHIAが無くなってもSOPHIAで出会った人たちと今でも細くともずっと繋がっていられてありがたいなぁ、と思ったのでした。
長い時を一緒にすごしてきた戦友みたいな感じ?

オフィシャル方面には、いまだにモヤモヤしたりイライラしたり若干引いたりすることもあるけど(笑)さまざまな出会いをもたらしてくれたことにはずっと感謝してます!
このままもう終了かもしれないし、だとしたら最悪の終わり方だと思うけど、でもSOPHIAと同じ時代に同じ国に生まれてあの時出会えてよかったですよ。ほんと。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

