SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったり外れたり

GET TICKETの当落メールが来てましたね

私はとりあえず、戸田、渋谷2日目、浦安を申し込んだのですが、

戸田と渋谷は当選

やったー、今回はスムーズに戸田が取れました?うれしい

渋谷と浦安を一緒に申し込んだ友人は、両方落選だったようです・・・。渋谷は外れないと思ったんだけどなぁ。

浦安は二次申し込みをがんばります・・・。



他は、手数料をケチって郵便振り込みで申し込むよ。

仙台と新潟と大阪2日目にしました

仙台と新潟はETC頼みで車でゴー

大阪は久しぶりなのでゆっくり行ってこようと思います。ついでに京都とか奈良とか。

もう両国を通り越して、気分はすっかりツアーですライブ

お金ためなきゃ



の、前に新曲。

また着うた追加されたんですね。3サビVer.が。もうDLしないで、待ちます
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1002-f7a64b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

