SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手配完了

チケットの二次申し込み完了

あとは浦安だけですよ。当たるといいなぁ・・・。

追加がありそうだけど



そんなわけで、いろいろ悩んだけど、戸田、仙台、渋谷2日目、新潟、大阪2日目、浦安の6ヶ所に決めましたよ

仕事の融通もきいて、お金が無いと言いつつも、これだけ参加できそうなんだから幸せ者だなぁ、と思います。もっといろんなことに感謝して日々を生きたいです(笑)



そいえば、Baby Smileの着うたフルショートバージョンが配信開始されたそうだけど、着うたフルショートバージョンって、・・・なに

フルなの?ショートなの?

でも、パケット代が気になるのでDLしませんよ

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1004-472de98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT