SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャパ

明日、CD買いに行きますからね(知ってます!)

ってか、もう今日買ったって人もいるんじゃないですかー。家でダラダラしてないで行ってくればよかった。くそー。そわそわする?。

着うたが配信されてるし、ラジオでも掛かってるみたいだけど、私はまだフルで聞いてないのでとても楽しみです

このCD発売に伴うドキドキ感が久しぶりでたまりませんなぁ。

今後の活動へのはじめの一歩的なね



そうそう、今度のツアーの会場のことを調べていたのですが、びっくりしたことが一つ。

岡山のキャパって、586人らしいですよ・・・

少なッ

訂正:正しくは802席でした

座席表の一階部分が586席だったようで、二階の216席を見落としました。誤報スミマセン。どっちにしても少ないけども・・・(笑)

ご指摘ありがとうございました。(5月6日)




全会場のキャパ

戸田市文化会館 1,210

仙台市民会館 1,310

渋谷C.C.Lemonホール 2,084

新潟市民芸術文化会館 903

札幌道新ホール 700

金沢市文化ホール 899

岡山市立市民文化ホール 586 802

愛知県芸術劇場 2,500

福岡市民会館 1,775

広島アステールプラザ 1,204

大阪厚生年金会館 2,400

浦安市文化会館 1,304




586人て、過去のホールで最小規模ですよね?。いいなぁ(笑)

去年、道新ホールに行ったけど、あこそもとても小さいホールで、でもステージがすごく近くて、ホールなんだけどライブハウスみたいで楽しかったんですよ。できれば今回も参加したかった

岡山もねぇ、行ったことないから興味あるし、考えたんですけどねぇ。倉敷とか。でもお休みが無理そうなので、諦めました。でも、この規模はちょっとおいしかったかもですね



ってか、今回参加するところって、全部過去に行ったことがある場所だったということに今日気付いてガッカリしました

遠征は新潟と大阪と仙台だもの。しょっちゅう行ってる

いや、いいんですけどね・・・。

仙台とかあらためて観光したかったし。戦国ブームに乗っかって(笑)ちなみに、私は無双派だからBASARAは知らないよ。



話が逸れました。

それに最終日の浦安のキャパも1,304人って少ないですよね

夏休みの日曜日ですよ?近所のディズニーリゾートはどんなに混むことか。そんな時に、この規模で最終日って、絶対追加を見越しての事だと思うんですけど

ということで、相変わらず見つからないチケットはあきらめてもいいのでしょうか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1008-6bda17cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。