SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Baby Smile-15th ANNIVERSARY-

昨日amazonで頼んだ『Baby Smile-10th ANNIVERSARY-』ですが、今日の昼頃もう届きました。

早い

ネットってすごいですね。昨日あんなに探しまわっても見つからなかったのに・・・。



B001VA1264Baby Smile-15th Anniversary-
SOPHIA 松岡充

ユニバーサルJ 2009-05-06
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




1,000円だと送料が掛かるのでついでに、他のものも買おうと思って(セコイ)、この機会にアルバム『2007』の通常盤を購入

DVD付きの初回盤は持っているけど、こっちも欲しかったんです

ジャケット違うし。



あ、『-15th ANNIVERSARY-』バージョンのプレゼントクイズもやったけど、なにあれ

解けるわけがない

ので、適当に解答しておいたよ。

ちなみに、ペソは

かつてスペイン植民地であった国々で使われている(使われていた)通貨単位。

世界的に見てもっとも流通があるペソはメキシコ・ヌエボ・ペソであるが、2006年6月現在の為替レートは1メキシコ・ヌエボ・ペソ = 約10.1円である。(Wikipediaより抜粋)


だそうですよ(笑)





↓街の感想的なもの


『街-15th ANNIVERSARY-』ですが、着うたでAメロだけ聞いたときは、もっと落ち着いた感じなのかと思ったんだけど、全然でした

すごい楽しい

昔の若々しい感じが抜けて、洗練されたというか、年月を経てみんな上達していろんな要素を活かせるようになったんだなぁ、しみじみ。と思いました。なんか上から目線ですが(笑)

引くところは引いて、足すところは足して、ライブっぽさもあって、新しさを感じるけど街の良さは残ってって、すごく好き



細かいけど、サビの「まーちはー またいくつもー」とかの、ライブだと黒ジルがハモる部分にちゃんとコーラスが入ってたのも良かった(笑)あれ好きなんですよね。



ライブではどんな感じに演奏するのかも楽しみ

今までと同じなのか、これに合わせて変えてくるのか?

そして、アルバムの他のセルフカバー曲もすごく楽しみになりました
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1011-14685e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

