SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い年月

そうそう、今頃ですが、13年前のFM北海道の『FM ROCK KIDS』ってのを聞きましたよ

こちらから→http://www.monoglobe.jp/

声が若い(特にジル!)けど、あんまり変わってないですね(笑)

前はラジオもよくやってて、ライブのMC以上に弾けた事を言ったりしてて面白かったし、新曲も流してくれて雑音まじりでも頑張って聞きましたよ?。懐かしいなぁ。

またレギュラーでやってほしいなぁ。



ところで、新曲はなんだか『街』ばかり聴いてしまいます

懐かし新しくて、聴いてるとファンになってからの決して短くない期間のいろいろを思い出すわー。『街』のシングルバージョンのCDを買って聴いたあの日の事から、どこ行って、いろんな人と出会って、楽しい事も、そうじゃないことも、後悔してることもあって、そして現在に至る、というSOPHIAファン人生が走馬灯のように流れ行くような

うーん・・・いいよね、街。

やっぱり大好きで、思い出深すぎる曲なんだなぁ、と実感しましたよ。

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1014-7c7debba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

