SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着

両国のチケットが届きましたー

あと3週間ですよ。楽しみ楽しみ



席は、見てもなんだか全然分かりません(笑)

基本的な座席表

http://eplus.jp/sys/T1U21P0421300020

http://www.sumo.or.jp/ticket/honbasho_joho/tokyo.html



どういうステージの組み方なんでしょうね?全方向客席ということは、センターステージなんですかね?それとも、ミサイルマンみたいに後ろにも客席がある感じ?

さっぱり分からないので、当日までのお楽しみになりそうですね?。



ちなみに、私は枡席の15列だったので、一番後ろ・・・?まぁいいけど。でも番号が50番代なんですけど、そんなの無いよ?どーこー?

そして、枡席ってことは座布団(笑)っつーか、立ってもいいの?いいんだよね?靴で上がっていいの?ライブ仕様にできるとか?

全く予想がつかない。

やっぱり当日までのお楽しみですね!楽しみすぎる



チケットが届くと、もうすぐなんだなぁ、という実感が湧きますね。今からソワソワしてたまらない。

何の曲をやるんだろう?何でもいいけど、nothingとか嘘とか聞きたいなぁ。

グッズはどんな?やっぱ相撲系?!

充さんはまた奇抜なファッションなんでしょうか?



28日を励みにがんばります?。

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1022-15ef3634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

