SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽園

『BAND AGE』昨日からヘビーにローテーション中

なんだかライブに浮かれちゃって、仕事もなあなあでしたよ。まぁいいんですよ。それなりにちゃんとやっているように見せかけているから。

もう聞けば聞くほど、ドキドキソワソワしてくる??

去年のJCBで発表された時は、半年も放置プレイって思ったけど、もう半年経ってしまったんですね。早いわー。そしてあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。

そしてツアーもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。

楽しい夢のような時は短いですよね。人に夢と書いて、儚い・・・。フー



ところで、予想どおりツアーの追加も決まったみたいですね?



2009年9月5日(土)

会場:JCB HALL


開場16:30・開演17:00

チケット: 指定席 ¥6,000

一般発売:7月11日(土)

ディスクガレージローソンチケットイープラス




きっと会報で先行があるんでしょうね。(っていうか会報は・・・?)

私はもちろん申し込みますよー。浦安取れなかったし、本当に追加があって良かったわ(笑)



いつの間にか、ツアーのタイトルも決まってたんですね。

ディスクガレージに載ってたんですが

楽園

だそうで。

追加だけ『"楽園" ーBAND AGE meets a new worldー』ってなってました。

どんなライブになるのか行ってみなきゃ分かんないけど、ライブなんてずっと楽園ですよ。あんな楽しい園は無いよ。

そして最終日はmeets a new world・・・

ヤバイ楽しみ過ぎるどーしよー

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1025-57e8e8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

