SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の場所

『楽園』ヤバイですね。

今日、ちょっと落ち込んでいて、そんな勢いで歌詞見ながら聞いてたら号泣でした

特に、サビの最後の一行。

泣ける??

ツアータイトルでもあるし、核になる曲なのでしょうね。

きっと、ライブの最後の辺りで、充さんのありがたいお言葉を頂戴して、会場があたたかくも切ない空気に包まれて涙腺が緩んでいるところに、この曲が来るんだろうなぁ。

楽しみだなぁ。

泣く準備をして行きますので(笑)



ライブって本当にいいですね。

こうして、あと何日がんばればライブ!ってワクワクしながらカウントダウンしたり、何の曲やるんだろう?って予想したり、行ったら行ったで笑って泣いて幸せな時間が過ごせて、終わってからも頑張ろう!って思えて元気づけられて。

本当に夢の場所ですね





ところで、ツアータイトルって、オフィシャルにも出ていたんですね

"楽園" ーBAND AGE meets a new worldー

でよいみたいです。

いつも何も更新されてないだろうと侮って黒ちゃんの日記しか見てなかったので、全然気が付かずにすっ飛ばしてました(笑)

っていうかさぁ、あんなちっさいバナーじゃなくて、結成15周年のツアーなんだから、もっと大々的にやろうよ

地味なんだよね

トップに着うた配信とかどうでもいいこと載せてないで、そこはアルバムとかツアーのことを載せるべきでしょー



それとこれも今日知ったのですが、地味に両国のレポを募集してるみたいですね。

しかも受付期間が、6月25日?6月30日18:00って

まだライブやってないし(笑)

実質2日間短ッ

やー、おもしろいなぁ。



浮かれているので、言いたい放題ですよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1026-c6b6a18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

