SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また譲ります…

朝起きたら、全身が痛い



【募集】

一緒に見る予定だった友達が行けなくなり、

7月10日(金)戸田市文化会館のチケットが1枚余ってしまったので、お譲りします



お席は2階32列のややジル寄りです。

当日会場での引き渡しを希望です。

定価¥6,000+手数料¥400(発送・支払手数料¥810÷2)=合計¥6,400でお願いします。



引き渡しは希望があれば考慮するので、おっしゃって下さい。発送の場合は送料等の負担をお願いします。

それから、席が私のお隣なので、嫌じゃない方。隣が人見知りでも大丈夫な方(笑)

よろしくお願いします



ご希望の方は直接メール下さい。携帯知ってる方は携帯でも。

yuu0127_51★yahoo.co.jp

(★→@)



遅くとも7月2日頃までにはお返事します。

| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1032-b9fa0771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

