SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから

身体の痛さが和らいできたら、今日はなんとなく頭痛と吐き気に襲われました・・・風邪?

雨の中グッズに並んでる時に、こりゃ風邪ひくかも、とは思ってましたが。

悪化しないといいな。いや、いっそ悪化して明日休みたいな(笑)

ライブの翌日も休みだったのに、まだ疲れが取れないんですよ。歳のせい?

でも本当、参加された方、雨の中お疲れ様でした



まだ両国も終わったばっかりなのに、あと10日でツアーも始まるんですね

早い!もう明日から7月だよ!今年の半分終わってる!

ツアーではアルバム曲は全部やるだろうから、その他にMeybeが聞きたいです。

よろしくねー!>SOPHIAさん(見てない)



ところで、12日の仙台のチケットがうちにはまだ届かないのですが・・・。届いてる人もいらっしゃるようなのに。

だんだん不安になってきた。

でも振り込みの控えはあったので、申し込みは間違いなくしたはず。とりあえず1週間前まで待とう。

私は行かないけど、名古屋も届きはじめてるみたいですね?

そのうち渋谷のチケットも届くかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1034-a480fad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

