SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送塔

読売新聞に『放送塔』っていう、テレビ番組なんかのご意見を載せる、読者投稿のコーナーがあるんですよ。

私はいつも読み飛ばしてるんだけど(笑)

昨日の『放送塔』に充さんのことが載ってました

うちの母はチェックしていたらしい。母よ、ありがとう。



『ぶらり途中下車の旅』を見た45歳の女性からの投稿だったんだけど、かいつまむと、「愛くるしい表情で、旅の驚きや感動が伝わった。折り目正しい態度も好感が持てた。また登場してほしい」みたいなこと。

しかも、”同様1通”

え?あ、SOPHIAファンの方じゃないですよね(笑)



私、見逃したんですけど、今さらとても気になってきました。

とりあえず、番組のHPの『ライぶらり』の2009年6月20日放送分にレポ的なものが載ってましたよ?。見逃した方はどうぞ。

ぶらり途中下車の旅HPhttp://www.ntv.co.jp/burari/

なんか、べつに自分の事じゃないのに、ほめられると嬉しいですね(笑)

でも、なんとなくこの投稿した方の文章から、充さんを実年齢よりもずいぶん若く思っているのかなぁ、という感じがしました。あなたと8歳しか違いませんよー





仙台のチケットは無事に今日到着しました。

良かった。

安心して早速封を開けて、チケットを見て、2と10番台の数字が目に入ったので、あぁ2階1○列か・・・と思ったら、

1階2列1○番だった

うっそー

若作りしていかなきゃ(笑)目指せ?5歳

自分で取ったチケットでこんなに前なの初めてです。

3月のKinKi Kidsの光一くんの舞台で最前が取れて、私は今年の運をこれで使い果たしたぜ・・・、と思っていたのに、まだ大丈夫だったみたい。それとも、そろそろここ数年の幸運が祟って何か起こるのかな・・・。



JCBは申し込んだんだけど、落選しました?。

浦安も取れなかったし、JCBは行きたいなぁ。がんばって探すぞ!

さっそくイープラスのプレオーダーも申し込んだよ。今、受付中ですよ。

1枚探してますので、もし譲って下さると言う心優しい方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1035-19ae6cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

