SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SLKのDVD

あ、そういえば、去年のスターライトKOBEのDVDが発売されると両国のチラシに入ってましたが、すっごく嬉しい

とても暑かったけど、とても楽しかったし、とても感動したもの。

あのLike foreverとか、メンバーの嬉しそうな顔とか。あぁ、思い出すだけで泣けてくるなぁ。

ぜひとも全編ノーカットでお願いしたいですよね。曲はもちろん、最初の映像から。MCも全部。最後の挨拶も。挨拶の後も。

でも、DVDのジャケットは、チラシとかに使われてたあの落書きみたいなふざけたやつがいいな(笑)



通販限定らしいですが、締め切りは9月30日になっているので、次回の会報あたりでお知らせがあるのではないでしょうか。

両国参加できなかった方も買えるといいですけどね。

発送は10月下旬って書いてあるけど、確実にこないだろうな(笑)

年内に来るかな
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1036-3741b809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT