SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう今週

渋谷のチケットも届いて、今日は新潟のチケットの不在通知が入ってました

早く届いて?、気になる?!



友達と一緒に取ったのですが、人の分もあると何となく責任感がありますよね・・・。

両国も枡席とは言え後ろから2列目だったし、戸田は2階だし、渋谷も1階だけど真ん中より後ろで限りなく壁に近かったのに、1枚で取った仙台は2列目とか・・・

すっごく申し訳なくなるふがいない自分。

一人の時はどこでもいいので、どちらかと言えば、友達と取ったチケットが前の方であってほしかったです





もう今週からツアーなんですね?

曲順も決まったみたいだし、なんの曲をやるのか楽しみです

アルバムから10曲と、セルフカバーは全部やるのかなぁ?そうなると5曲+街で6曲。それだけで16曲

そりゃ無いか。

でも、Meybeは聞きたいです(笑)



それと、『イカロス』がまだ整理できていない(笑)

イカロスって、『勇気一つを友にして』だとなんか悲劇のヒーローっぽいけど、ギリシャ神話は調子に乗って太陽に近付き過ぎた愚か者の話じゃないの?

そのイメージでこの曲を聞くと、何がなんだか分からなくなってくる

そんなこんなもあり、私は今はあまり好きではないんだけど、友達はかなり好感触だったらしい。



なんか、好きな曲って人それぞれで面白いですよね

自分とすごくかぶる人もいるし、全然違う人もいて、それだけいろんなタイプの曲があるんだなぁ、と感慨深くなりますよ。

みんながみんな同じ曲を好きって言ってるより、全然いいと思う。



だから、街やBelieveや黒いブーツが好きじゃない人だっているんですよ(笑)

というわけで定番曲は少なめに、マニアックな選曲をおねがいします?

まぁセットリストは、この際なんでもいいっちゃいいんだけど(どうでもいいということではない)隠れた名曲っていっぱいあるから勿体ないと思うんですよ。

ほら、Meybeがまさにそうだったように(笑)

メンバーも練習大変だと思うけど、10年ぶりとかにライブでやる曲があるとうれしいなぁ。前回のLuciferのように。

ともかくツアーが楽しみなんです
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1037-3222f075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT