SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜

もう明日からツアーなんですね。

なんか緊張してきた?

新鮮な感じが間違いないって何なのー(←黒ちゃんより)

明日のNEWS要チェックって何ー(←都さんより)



アルバムも毎日、家でも車でもずっと聞いてるんだけど、全然飽きないですね。好きかも。

今の所、第一印象の『what are you looking for?』と『age』が好きだけど、ライブで聞いたらまた印象が変わったりするので、そのあたりも楽しみなところです

『age』はすごくかっこいいんだろうなぁ

あぁ、ヤバい。想像するだけでドキドキクラクラする?

あと『idealistic story』の"wha't?"を、充さんがライブでどんな風にカワイク歌うのかも期待(笑)



アルバムは曲の流れもいいですよね

『forgiven』の最後から、次の『やめたりできない』へ繋がるピアノの音とか

『やめたりできない』ってインストだけ聞いてもすごくイイ。特に間奏は最高。ピアノ最高。都師匠尊敬

アルバム曲はいっそ、進化論ツアーの時のようにアルバムと同じ流れでもいいじゃないかな(笑)そのくらい順番も良いと思います。



あと、なんとなく『赤い青春と虫けら』が雰囲気に合ってる気がしますよ(笑)

曲調も詩も、ほら何かを目指してる感じとか?

まぁ、私が聞きたいだけとも言える。また聞きたいなー・・・。

と、希望はあるけど、メンバーがどんな曲を選んでどんな風に演出するのか、すっごく楽しみです



2日遅れだけど、七夕のお願いは、

メンバーもスタッフさんもファンも、みんなが元気で楽しいツアーになりますように

にします。

なんか最近、お金が欲しいとかそういう超現実的なこと以外願い事がないので(笑)

やー、ホント、楽しいツアーになるといいですね



ジル、ランチェロ脱退したらしいし、ブログも更新されなくなっちゃったし、両国もあんまりノッてなかったように見えたんだけど、元気なんでしょうか・・・?杞憂ならいいのですが。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1040-90b410f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

