SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう仙台

ちょっとちょっと、昨日戸田だったのに、明日もう仙台

レポ的なものは、そのうち書きます。



明日は車で行くので、ドキドキです。しかも1人だし

ちゃんとたどり着けるのでしょうか?そして、家から何時間掛かるんだろう(笑)5?6時間くらい?

昨日のMCのちょっとネタバレになるんだけど、トモ君が「今日はまだ車で来れるから地元って感じ。仙台は車で行くの嫌だ」って言ってたんですよね?・・・。

私行くんですけど

と思いました。

でも、うちの辺は埼玉だけんど、はぁ群馬と同じようなもんだかんねぇ。仙台まで行ぐんはよいじゃあねぇけど、東京から行ぐんよりは、なから楽だいね。

(※群馬弁でお送りしました)



ライブもなんだか良席なので、それもドキドキ。

本当に2列目とかありえるんでしょうか?(笑)私ごときにそんな良席が恵まれるとはいまだに半信半疑です。



せっかく仙台まで行くので観光もしたいし楽しんできます?

明日はドキドキな1日になりそうです



ちなみにグッズはこんな感じでした

参考までに。


A パンフレット/¥2,500

B ポスター(B2サイズ 2枚組)/¥1,000

C ステッカー(B5サイズ 2枚組)/¥500

D 15周年記念Tシャツ(M)(L)/¥3,500 8色あり

E 15周年記念ロング丈Tシャツ<ブルー><ピンク><イエロー>/¥4,000

F タオル/¥3,500

G リップクリーム/¥1,500

H パスケース/¥500

I エアフレッシュナー/¥1,000

J シュシュ/¥1,500

K 肩掛けバッグ(不織布製)/¥500

L トートバッグ(不織布製)/¥1,000

M アクトレスミラー/¥2,000

N SOPHIAPPLEキーホルダー/¥1,000

O クロリストバンド/¥1,500 (渋谷から販売)

P クロピックキーホルダー/¥500

Q ジルピックストラップ/¥500




以下はメンバープロデュースグッズ。

黒ちゃん以外は両国と一緒。都さんのは色違いかな?

R 【充】MITSURUパンツポーチ with アトマイザー/¥2,500

S 【ジル】マスコットキーホルダー/¥1,500

T 【黒】ハンドタオル/¥600

U 【トモ】MARY QUANTOMOオリジナルタイツ/¥3,000

V 【都】扇子(黒鍵盤バージョン)/¥2,000




それとヒマワリですね

私は、ヒマワリと肩掛けバッグとパンフレットと、両国の時に買うか悩んでやめた末に後悔したジルのマスコットを買いました。

買えて良かった

しかし何なんですかねあのキャラクター。gissoくん。かわいいやらあやしいやら、謎ですがとても気になる。できればもっとクローズアップしてほしい(笑)

gissoくんのTシャツとか、ハンドタオルとかどうですか?>ジルへ。

| LIVE | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1042-2736c6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

