SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加と衣装と

追加公演みたいです(情報ありがとう!)



9月26日(土)大阪城野外音楽堂

開演16:00

チケット一般発売 9月5日(土)¥6,000

情報元:キョードー大阪




私はたぶん不参加でーす

イベントのある土曜日なので休みを取りづらいし、8月にも大阪行くし、なによりその前の週の連休に奈良に旅行に行くし。まさか2週連続で関西に行けません・・・。お金も無いし

すごく行きたいですけどね。当日は涙をのむと思いますけどね。もしかしたら、堪えきれずに行ってしまうかもしれないけどね(笑)

つーか、こう何度も追加追加って小出しにするのやめてほしいです

追加だファイナルだって言えば人が集まるとでもこっちにだって都合ってもんがあるんですよ。2?3ヶ月スパンで休みの調整とか、お金の都合とかをつけて、その中でやりくりして参加しているのに、そんな予定外にJCBだ大阪だとか言われても行けるわけないだろコンチクショー。JCBは行くけど・・・!

今月だって、あいつ今日も休みかよ、とか思われているんじゃないかとビクビクしながら休んでいるんですからね(笑)

最初っから全部発表してよ

で、結局これが本当のファイナルになるんですか

ところで、野外で16:00スタートって早くない?暗くなった頃にはもう終わりじゃん(笑)



さてさて。

先日の仙台では衣装も結構見えたので、なんとなくの記憶で。



セットリストなどのバレはありませんが、衣装に関するMCバレがちょっとあります。


☆前半☆



・肩から胸にかけて一部が黒い、青地のタイトなジャケット。裏地は赤。背中の上の辺りが裂けてるっぽいデザインで裏地の赤がチラチラ見えてる。インナーは着てない

・黒パンツ

・黒い靴

・髪は右が長いアシンメトリーな短髪。色は明るめで、長い部分だけ黒い



ジル

・黒いノースリーブ(だったかな?)シャツに、ベージュっぽい柄物のスカーフ

・黒いパンツ

・薄茶色?ベージュ?のスエード素材のようなハーフブーツ

・髪は金髪でちょっとフワフワエアリー(笑)





・黒い見たことある感じのノースリーブシャツ

・ニッキーシックスとお揃いの世界に五つしかないペンダント。シルバーのクロスで、クロスしてる部分に円が付いてる。大きめ。

・黒っぽいダメージジーンズ

・黒いブーツ(だったかな・・・)

・両国のヒマワリのリストバンド





・ワッペン的なものがついた黒いジャケット?

・・・他はよく見えなかった。



トモ

・全体的に黒っぽい。たぶん黒い半そでシャツに黒いパンツ(ドラムで見えなかった)

・髪は明るめで、ちょっとパーマ?





☆後半☆



・白い光沢のある生地で、襟がフードになっているライダースジャケットっぽいもの

・インナーは青いメッシュシャツ(また出たー笑)戸田のときはインナーは青いヒョウ柄のロンTだった

・イギリス国旗柄のパンツ(どこで買ったの?)

・7年前に履いてたちょっとヒールの高いヒョウ柄ブーツ



ジル

・ちょっと長めの白いTシャツ

・丈の短めの黒いベスト。胸の所に勲章的なものがついてる

・ヘッドの大きめのペンダント(新しいのかな?初めて見た)

・黒いパンツ

・前半と多分同じのブーツ





・なんかグレーのTシャツ(戸田とは変えたらしい)

・下は前半と同じだったかな?

・ペンダントとリストバンドはそのまま





・黒いロングベスト

他は忘れた



トモ

・明るい色味のチェック柄の、フード付きロングベスト?

・インナーは白いTシャツだった?

・カーキのパンツを、黒いハーフブーツにイン

珍しくオシャレでかわいかった



やっぱり・・・充さんのファッションは謎だなぁ、と思います(笑)スタイリストさんが持ってくる服なんですかね?

私は、Dear…brother&sisterツアーの時みたいな、黒ジャケットに赤いフワフワを巻いている感じが好きです。

柄on柄でもいいけど、もうちょっと組み合わせを・・・(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1046-a121c21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

