SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOPHIAが好きなんです

おはようございます!

今日は渋谷のライブですね

楽しみだけど、行くのが面倒くさい。電車に乗るのが面倒くさい(笑)しかも雨降ってるし



今日明日と2Daysなので、セットリストもちょっと変わりそうな?変わらないかな?

そこもちょっと期待です



こう立て続けにライブに行けるっていうのもとっても幸せなんだけど、もうちょっと間を開けて、年間通して等間隔くらいに行けたらいいのにな、って思っちゃいますね。毎月1回とか。その方が日常を頑張れる気がします(笑)

まぁ、そんな1年中ツアーできるわけはないんだから無理に決まってますけど!



ところで、充さんがまた舞台?ミュージカル?をやるそうで。

zooにも載ってますが、12月と1月?

え?ってことは、カウントダウンは・・・?

とまず思った。だって、結成15周年からデビュー15周年へのカウントダウンだから絶対やると思ってたのに・・・、ないのですかね?

日程的には年末年始はあいてるみたいですが、できるのかな?無かったらちょっとショックだな・・・。



うーん、なんかメンバーがSOPHIAの他に何をしようと全然構わないですよ。SOPHIAはSOPHIAで毎年CDを出してツアーも回って、音楽業界もSOPHIA自体も低迷している中で15年変わらずそれができているのもすごい。

曲もライブも真摯さが伝わってきて、もちろん本気で取り組んでると思う。

だから、もっとSOPHIAで活動してよとは思わないし、今でも十分なんだけど、なんとなくモヤモヤする。

去年、音楽業界に一石を投じるとか、でかいことやるとか言ってたのに、今年のSOPHIAは単発ライブ1回、短めのツアー1本。まぁ、CDも出しているけど。

それなのに、舞台はタイタニック、キサラギ、今回のと3回?

それが去年言ってたことの結果?

って思ってしまうんですよね・・・。

充さんの調子の良い発言とか、矛盾とかは前からだし(笑)またそれに乗せられて期待してた自分が悪いのかもしれないけどさ

それに、私たちには分からない複雑な大人の事情とかもいろいろあるかもしれないし。



つまり、充さんだけでなくメンバーが何をやろうと全く構わないし、逆にちょっと興味もあるくらいだけど、私はなによりSOPHIAが好きだってことなんですよ(笑)

SOPHIAで歌ってる松岡充が好きなんだなぁ。

今日はそのSOPHIAが見れるので楽しみです
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1047-3b69bbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

