SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽園 7月26日:金沢市文化ホール

ハイ、金沢。

諸々の事情があり早く行けなかったので、14時前くらいに金沢に着きました。で、時間もないので兼六園と成巽閣を見て、金沢城と尾山神社を突っ切ってそのまま会場へ。途中でバッタリ友達に会ったので同行して(笑)そしてライブ前からだいぶ疲れている二人。

でも、もっといろいろ見たかったな?

また行こ。



会場に着いたらちょうど開場時間くらいで、入場が始まっていたのでそのまま中へ。

2列しかない2階は閉鎖だったけど、1階はだいたい埋まってたんじゃないでしょうか?

席は椅子が畳まれないし狭めなのに、5列目にしてはステージから遠いな、と思ったけど、前の席は空いてて、ど真ん中から1コずれたくらいの好位置。なんか緊張しました

ライブが始まるとほぼ真正面目に充さんが立っていまして、むこうは前見て歌ってるだけで私なんぞ見ちゃいないのは分かっているんだけど、こっちから見え過ぎて恥ずかしいやら楽しいやら。目が合ってるのかどうなのか分かんない微妙な位置なのにも関わらず、逸らしたくなった。これほどまでにこの人の目力は強かったかーとしみじみ感じました。

これ最前のセンターとかだったらどうするんでしょうね?どんな気分なんだろう。あんまりキラキラしてて、なんか申し訳ない気持ちになりそうだわ。私は彼の目力に確実に負けますね?(笑)

でも、やっぱりかっこよかったです。

で、充さんだけではなく、真っ直ぐ見てるだけで全体が目に入るのもすごく良かった

端の方だと、今日はトモ君遠くて全然見えないわ?とか、黒ちゃんを見てるとジルが全然目に入らないとかあるじゃないですか。キョロキョロしなくても全部が見えるのがよい

やっぱセンターっていいわ?



ライブは、激しく盛り上がったとかそういう感じじゃないんだけど、あたたかくて優しい気持ちになれるような笑顔のライブでしたよ?

今回のツアーは毎回、あぁ、SOPHIAが好きだなぁ・・・、って思います。



ほぼ予定どおりの17時ちょっと過ぎ開演で、20時前に終了。

帰りは夜行バスで熟睡でした(笑)

これで、私の今月の怒濤のライブ月間も終わりです?。とっても疲れたけど、すごく楽しかったです。

次の大阪までだいぶ間があるので、今月休み過ぎたぶん、真面目に働こうと思います(笑)

これから参加する方は楽しんできて下さい



以下ネタバレ注意(7/27 そして今回も書きかけ)


01 BANDAGE

02 青い季節

<MC>

03 what are you looking for?

04 SUNNY DAY

05 Meybe

06 イカロス

07 forgiven

08 君と揺れていたい

<MC>

09 やめたりできない

10 そして優しく

11 eye

<MC?メンバー紹介?>

12 idealistis story

13 黒いブーツ

14 ヒマワリ

<MC>

15 age

16 brother & sister

17 街

18 Believe

<MC>

19 Baby Smile

20 エンドロール

<MC>

21 楽園

<最後の挨拶>
スポンサーサイト

| LIVE | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1058-140e3899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT