SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レポ的なもの

結局、仙台のことしか書けていない・・・。

ドラクエに夢中になり過ぎてました(半分ウソ、半分ホント)

今日こそ書くぞと毎朝意気込むのですが、仕事から帰ると気力が奪われてダラダラとゲームをねぇ、しちゃうんですよねぇ。

ドラクエ面白いもういつでも『しんば』の所へ遊びに行けますよ(笑)

そんなかんじです。



レポじゃないけど、一応、ライブのことは終わった後にMCとか気になった点をメモしてあるので、忘れ去る前に書いていきたいですよ。

行けなかった方にちょっとでも感動が伝わればうれしいし、そうでなくても自分の記録のために書き残したいので。

とりあえず、メモをそのまま書くでもいいかなぁ?(笑)私にしか意味が分からないものが出来上がるかもしれないけど
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1059-e28342df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT