SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年

初めてSOPHIAのライブに行ったとき。

ファンになってからすぐファンクラブに入らなかったので、行きたかったけどチケット取れなくて、2年越しくらいで『beautiful MAN』ツアーの群馬にやっと念願叶って参加できて、すっごく嬉しくて楽しかったんですよね。



でも当時は黒ちゃんはいつも日記に、伝わらない、届かない、悔しい、ムカツク、熱くなりたい、笑いたい、って書いてて、その日のライブの後の日記も例にもれず・・・。

私はその時、悔しくて泣いたよ(笑)

その頃はフラッシュとか間の悪い歓声とかほかにもいろいろ、確かに酷かったですよね・・・。

でも、何をそんなに望んでいるのか、どうすれば良いのか、どんなライブなら納得なのか正直分かんなかったです。



でも今の日記を見て

なんだかとてもあたたかい気持ちになりました

黒ちゃんだけでなく、きっと他のメンバーも同じなんでしょうね。あの頃は、充さんの、ヤンチャ時代を彷佛とさせる恐い顔も何度も見たし(笑)

あの時に求めていたものが今の形なのかは分からないけど、笑顔でありがとうって言ってもらえるようになって、ファンとしてとても幸せだなぁ、としみじみ思う最近です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1060-0ef6d6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

