SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ到着

やっとこ大阪のチケットが届きました?。よかった。

最前でした。3階の

立って良いんですよね?ダメだったっけ?落ちなそうな場所だから大丈夫かな?



会報も届きました?。めずらしく早いですね(笑)

日比谷と大阪の野音の先行がありますね。

私は今、日比谷に行くか行くまいかで猛烈に悩んでいます。

すっごく行きたいけど、次の日から4連休で旅行に行くから休みが欲しいと言い出しづらい状況なのです。でも、もうズル休みはできない(したばっかりだから…!)

どうしよ?。

まー、こんだけ悩んでるということは、私のことなのでたぶん行くでしょう。



そもそもこの2本はツアーの追加じゃないんですかね?

会報を見ると、『結成15周年記念LIVE FINAL』とか書いてあるんですよね。ってことは、ツアーとは別物と思ってよいのでしょうか。

だとしたら行きたいですよねー

悩んで諦めて、『赤い青春と虫けら』でもやられてみなさいよ。私は家で一人、後悔の涙で枕を濡らすしかないじゃない。



明日は福岡ですね。

お天気も良いみたいだし、楽しんできて下さい?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1062-00f210d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

