SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体大切に!

なんか最近のニュースを見ていると、ああいう時、ファンってどんな気持ちなんだろう・・・。と思ってしまいます。

毎日目を覆いたくなるようなショックな話題が出てくるんですよ。こわいわ?。

それとも噂とかは流れていたのかな?

詳しくはわからないですけど。

でも誰であっても罪は償って、責任取るべきだとは思う。



最近、そういう事件とか、若くして亡くなる方とか、あまり明るくない話題が多いので、いろいろ不安になります。

ファンという立場がいかに危ういものか。充さんも散々言ってるけど、CDが聞けてライブに行ける、毎年繰り返されてることだけど当たり前と思っちゃいけないんだなって、今さらながら実感。



そして、SOPHIAのメンバーにも身体を大事にしてほしいってすごく思いますよ(笑)

ラーメンばっかり食べてちゃダメだよ

もう38なんだから

ね!明日誕生日の充さん



ところで、日比谷のチケットは一応申し込んだら当選してました?

これは行けってことですか?

行けるかわかんないけど、行きたい!



あ、ちなみに友達とダブって当たったので、欲しい方いれば譲れると思います。14日の振り込み期限までに言っていただければ。



ついでに、JCBのチケットも1枚余ってます

3階バルコニーですが・・・。



興味のある方は、メールください。

yuu0127_51@yahoo.co.jp

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1063-aa15a8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

