SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーさかー!

大阪一日目終わった!

いやぁ、笑って泣いたー!

曲も笑顔いっぱい、MCも爆笑。

かっこよすぎて泣きそうになったり、感動して泣いたり。

最高。SOPHIA最高。



充さんの妄想トーク?黒ちゃんのプレゼント編?は、ここ数年の大ヒット!曲の途中に思い出して笑いそうになっちゃったよ。

おととしの終わり頃のライブで、今年の思い出を一人ずつ言ってるときの、黒ちゃんの「シンバが「ごはん」って喋った」って話以来の私的大ヒット。



今日は会場泊で時間もあるので、久々にアンケート書いてきました。

友達に「いつも衣装が残念です」って充さん宛に書くように言われたんだけど…、書けなかった?!ごめん(笑)



あとファンクラブの抽選が1番違いだった…!あぁ?!おしい!!

スポンサーサイト

| LIVE | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1066-05f968b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT