SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カバー

浦安お疲れ様でーす

もう本編は終わりなんですねぇ。次から追加なんですね。

残りはJCBと日比谷と大阪の3本か。

いやだな、もうライブ期間が終わってしまう・・・。

次はいつ会えるの?

などと、遠距離のカップルのようなことを考えてしまうよ。心の恋人だもの。



ところで、久しぶりにMaybeの原曲を聞いてみました。

あまりにセルフカバーばっかり聞いていたので、忘れそうだったよ。あんなでしたっけね。



最初はセルフカバーってどうなの?昔の栄光にすがった手抜き?みたいに思っていたけど、こう新たにアレンジされて、もともと持っていたのであろう曲の良さに改めて気付かされるっていうのもいいものだなぁ、とMeybeを聞くとすごく思います。

なので、作っているというセルフカバーアルバムも楽しみ

選曲とかどーなってんでしょうね?

かなりマニアな線を狙ってほしいですね。

そーねー、STILLとか?(好きだから)Dancing in the moonlighrとか?(これも好きだから)航海とか?(宝島でよかったから)

あと、赤い青春と虫けらも好きだからねー。でもあれはあれでかなりの完成度なので直すところないし、それでいいっちゃいいんだけど、でも今のSOPHIAがアレンジしたらどうなるのかも気になる

曲だけでも早く発表してくれないかなぁ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1069-be8bdc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT