SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン屋さん

黒ちゃん・・・ついにラーメンづくりに手を出すのか・・・(笑)

俺様参照。

去年のツアーで、ラーメンを食べまくり、写真を大事に保存している黒ちゃんに、ジルが「本を出します」って冗談で言ってたけど、そうか、食べる方じゃなかったんですね。

ついに作る方に行ったかー、とハッとしました。

でも、いいと思いますよ(笑)

凝り性っぽいからきっとおいしいラーメンを作るんじゃないかな。

そして、店を出せばいいよ。

そしたら食べに行きます。

よく料理自慢してるし、食べてみたいですよね。黒ちゃんの手料理・・・どーしよう(なにが)

きっとおいしいだろうなぁ。

なんか女性としてショックを受けそうですけどネ
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1070-fd6daa12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT