SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年前

そういえば、昨日は8月28日だったんじゃないですか。

今日、ハッと気付いた。

8月28日と言えば、いちばん最初の『獅子に翼』の日ですよ

毎年書いてるような気もするけど、毎年思い出すんです。

しかも、もう10年前になったんですね

すごい

思い出していたら、懐かしくて見たくなっちゃいました。



・・・。

というわけで、ちょっと鑑賞してしまった。

うーん、メンバーこの時は27~28?トモ君なんて24歳?!わっかーい(笑)

でも、見た目は10年前とは思えないほど変わってないですね。

黒ちゃんは肌がツヤツヤしてて若々しいけど。



充さんは、声がちょっと若くて高いかな?歌はうまくなったけど、声は昔の方がやっぱり出てる気がします・・・。あと煽りの「サンキュー」とか「もっと来いよ」とかが今より勢いがあって、若い

知らずに歳をとっているんですね~。自分も含め。

私なんて、10年前はハタチだよ。うっそー。すごいヤング(笑)じゃん。

でも、SOPHIAは今も昔も、言ってることとか、考え方とか、音楽に対する姿勢は基本的に変わってないなぁ、って思いました。

最後の『大切なもの』の一体感なんか、何度見ても泣けますよ

あの笑顔をこれからも守っていきたいです



でも、私もあの時はこんな10年もファンやってるとは思わなかったですけど、あの場にいた3万の人が今どれくらい残ってるんでしょうねぇ。

みんなどこへ行ってしまったんだろう・・・。



あっ、あとすごい発見(そうでもない)

後半の充さんの衣装の、Tシャツの下に重ね着してたやつって、

メッシュシャツ

よく見ると透けてる・・・。知らなかった~~



来年開催予定の獅子に翼は、どんな風になるんでしょうね。

やっぱり野外がいいなぁ。また昭和記念公園でやるってのもいいんじゃないかな~。遠いけど。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1071-b347eb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

