SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gissoくん

今回のツアーグッズのジルのキャラクターgissoくんって、ESSOのキャラクターが元ネタだったんですね

参照:http://www.hitbitcrew.net/esso/index.htm



こないだたまたま雑貨屋さんで見て、初めて気付きましたよ。常識?

SOPHIAファンの友達と一緒の時に見つけたので、勢いでキーホルダーとか買っちゃおうかと思いましたよ。パッと見どっちかわかんなくない?

なんかちょっと違うような気もするけど‥、小さいバージョンもあったんだー

みたいな(笑)



ところで、その本物のgissoのキーホルダー。

両国の時に買うか買うまいかすっごい悩んで(高いから!)、でも買わずに後悔していたらツアーでも販売されて、迷わず購入

気に入ってるので携帯のストラップにしてたんですが、付けてまだ1ヶ月半くらいしかたってないのに、すでに出っ張ってる部分の塗装が剥げて、薄汚れて来たのですが・・・。

私の扱いが雑なのか、作りが雑なのか。

両方のような気がするので、泣く泣くはずしました。

もうちょっとしっかり作ってよー1,500円もするんだから。

| 雑記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1073-f1d395d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

