SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充とニューワールドin東京ドーム

ツアー終了!

お疲れさまでした!!

今回は(今回も?)たくさん参加できて幸せでした。メンバー、スタッフ、お友達のみなさん、いろいろな人に、どうもありがとう!

出会えてよかったです。



今日は最終日ってことで、最後に2曲追加してくれましたよ~。キスブルとアリサマを。

なにかやるかもなぁ…、とは思っていたけど、やっぱり嬉しいし、盛り上がるね!今回のツアーはずっと変化なかったし。

いやぁ、楽しかったです!



今日、実は体調悪くて(また…?)特にライブ始まる直前がピークで、今日こそダメかも…、と思ったんですが、ライブで弾けたらだいぶ良くなりました(笑)

そんなこんなで、若干朦朧としていたので、MCはあんま覚えてないけど。





日比谷はまた新たなステージで、2日限りのお祭りらしいですよ!

楽しみだわ~!!





あと、ライブ後に友達とドラクエやってたら10人くらいとすれ違えました(笑)

みんなやりすぎ!

さすがに黒柳さんちの「しんば」には出会えなかったよ(笑)ってか、ライブ直後にゲームやってたら嫌だよ!

会場付近でコウイチがお邪魔した方がいたらすみません。お邪魔しました。

スポンサーサイト

| LIVE | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1074-08a1e055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT