SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若かりし頃から

JCBのMCで、

昔はステージにだけ立っていたくて(音楽だけやっていたくて)、デビューしたくてやってた。デビューさえすればうまくいく、勝ちだと思ってた。

みたいな事を言ってたのを聞いて、久々に昔の映像を見たくなって、鑑賞。

ニコニコにあるLunatic mode時代のライブ映像を(笑)

そうかー、この頃はそんな事を思っていたのかぁ?、としみじみしましたね

私、あの映像結構好きです。そりゃー、超V系メイクだし、ヤンチャさが残ってて恐いし、充さんもジルもヘタクソだし、曲もなんかよくわからんし、今とは比べようもないんだけど、なんか若々しくてかわいくていいじゃない?充さんの声もエロかっこよくて好き

こんな時代を経て今に至っているんだなぁ、とね(笑)



でも「サンキュー」とか「どうもありがとう」は変わらないですね。

あんなナリして、「どうもありがとう」ってねぇ(笑)昔から変わらないそういう律儀な感謝の気持ち、素敵ですよね。

そういうとこからも、周りに左右されない強い信念とかプライドを持ってやっていたんだな、って今になってすごく思います。

ファンとしては、なんでこのタイミングでバラード?とか、なんでここでこんな暗いアルバム?なんでBelieveやらないの?なにをそんなに求めてるの?なんで笑って終われないの?って、遠回りばっかりでずっとヤキモキしてましたけどね(笑)

ファンがそう思ってるって知っていたんだろうけど、それでも自分達の道を貫いて、今こういう関係を築いたSOPHIAを尊敬します。

あの頃はまさか黒ちゃんがこんなに優しくなるなんて思いもしなかったですよね?。元ファンのうちの妹なんか、いまだにクールで喋らなくて気難しい恐い人なイメージを持ってますからね(笑)今の黒ちゃんを見せたいよ。目がなくなるほどクシャって笑ったり、「みんなが笑顔になる魔法の曲」とか言うんだよ、って。



インディーズだってうまい人たくさんいるし、デビューする人だってたくさんいると思うけど、その中からデビューして、大ブレイクしないながらもずっと続けて、今があることに奇跡すら感じます。



ちなみに、その動画知らない方は、ニコニコで”Lunatic mode”で検索すれば見つかると思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1076-f0f80ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT