SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nine制作発表

充さんの主演『Nine The Musical』の制作発表があったみたいですよ。



”松岡充が9人の女たちと織り成す愛と虚構”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000010-pia-ent



そういう話なんですね。へー。

チケ代高いし、行くか行くまいか考えていたのですが、記事とか見るとちょっと興味が湧いてきますね。1人の男と9人の女性ってのも、なんかちょっとドキドキじゃないですか(笑)

やっぱ行こうかな。



でもなんか、こういう記事の写真とか見ると、急に充さんが遠い人に思えるなぁ・・・。

SOPHIAの時はもう身内じゃん(え?誰が?)

知らない人に囲まれてると、会社にいるお父さんみたいな感じ?ちょっと妬けるような、寂しいような(笑)

ここしばらくツアーでSOPHIAを見ていたから、急に遠くに思えたわ~。

でも頑張ってね、お父さん



ニコニコのレギュラーも明日からですよね。

忘れないようにしないと!

| 情報 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1077-e21ae264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

