SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世の中ヲタしいことだらけ

ニコ動の生放送終わったね~。

http://www.sophia-eternal.com/special/090826/



やー、すっごい面白かったです(笑)

笑い過ぎてお腹が痛かったよ。

中国の女性は脱毛してないって話の、脇毛が

ふぁっさーポメラニアン

がツボでした。

なんなんですかね、充さんて。すっごい面白いですよね。よくもまぁ一人で1時間も喋ってられるなぁ、と感心して尊敬しました。

充さんは、誰かとのトークより、一人で喋ってるときの方が生き生きしてて面白いですよね。ライブのMCだと、メンバーがいても遠慮がなくていいんだけど、TVとかだと他の人に気を使ってるのか、空回りしててハラハラするじゃん(笑)



そんな感じであっという間に1時間終わっちゃって、ふと気になった。

ライブのMCっていつも何分くらい話してるんですかね?

面白いから気にしてないけど、結構長いですよね?メンバー紹介なんて、5分や10分じゃないでしょ?入れ替わりで話してるし。で、舌好調の時なんていつまで続くんだってくらい話してるし。

あれも醍醐味だし、それより曲をやれとかではないんだけど、ただ単にトークがどれくらいの時間を取っているのかなぁ、と(笑)



ちなみに、私はKinKi Kidsのコンサートへ行ってるので、SOPHIAなんかまだ全然短いと思います。キンキは本当に長いですよ。半分くらいトークなんじゃないかな(笑)しかもグダグダ



話戻りますが、次回の放送も楽しみです

月一で見れるってのも良いですよね。充さんの眼鏡+白衣ってのもモエ~だったし

次回は10月12日の23時からだそうです。

次はぜひアリーナを取って、コメント参加するぞ

スタンバってたのに今日は1F中央だったからね。目指せ最前列ー
スポンサーサイト

| メディア | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1078-df15d1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT