SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうのつづきとか

そうそう、昨日のニコ動の補足(笑)

音楽好きの中でも、SOPHIAファンは特にヲタしいと言ってましたよ。

なんでGLAYじゃないの?

ラルクじゃないの?

ガッくんでしょ?

それなのに、なんでSOPHIAなの?と。なんて自虐的なんですか・・・

がんばろうぜ、SOPHIAファン(笑)



なんかこういうトークを聞いてると、ラジオを思い出しますね。

メールを読んだりはしてたけど、段取りとかコーナーとか特になく、ただ喋くりまくってて、ラジオよりもずいぶんカオスな感じはしたけども・・・。

でも、電波の悪い中必死で聞かなくてもいいし、動画で見れちゃうってのがいいですよね~。パソコンて夢の箱ですね。今後メンバーをゲストに迎えたりしてほしいなぁー

期待してます。

3回くらいで終わったりしないで下さいよ。





ところで、今日やっと日比谷の日にお休みをください、と言い出せました。はぁはぁ。ドキドキした~。

とても休みにくい状況の日だったので、なんて言おうかすっごい悩んだんですよ。結婚式とか、法事とか・・・?と思ったんだけど、こないだの金沢の時に風邪作戦を使ったらその後みんなに心配されて、ものすごーく申し訳ない気持ちになったので、嘘はもう止めようと思いまして。大阪の時に全部ばれたので、ここはもう正攻法で「ライブに行く」って言おうと。ダメって言われたら「2列目なんです~」って泣きつこうと(笑)

それで、超下手に出て3時からお願いしますと願い出たんだけど、なんだかんだで調整してくれて1日貰えましたよかったー!

みんな良い人ー

今月までに消化しないといけない有休が余っていたってのもあってなんですけどね。お休みに関しては寛容で、有休もちゃんと取るように言ってくれるので、とてもありがたいです。おかげでライブに行けてるようなものだし(笑)
スポンサーサイト

| メディア | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1079-89d82840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT