SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなる?どうなの?

そうですか、日比谷の曲は練習が必要と?

なにを練習してるんですか教えて黒ちゃん

気になる~~~

練習が必要ってことは、久しぶりの曲ってことですよね。なんだろう?『鈴蘭』とか?ないか。

あと4日、震えて待ってます

私も、何が来ても歌えるように、復習で古い曲を聞いてます(笑)



なんだか台風が接近しつつあるようで?

今のところ曇りになってるけど、お天気が心配ですね。

雨だったら、泊まりたいなぁ。雨じゃなくても泊まりたいけど。帰るのめんどくさいですよね・・・。しかも次の日から奈良に旅行に行くので、結局また東京行くし。2時間かけて帰って、12時間後にはまた東京という。

やっぱ泊まろうかな宿が空いていれば。



ところで、黒ちゃんはいつラーメン屋さんを出すんですかね?

あんまりにも専門的になってきて、とても真似ができないわ。カルボナーラくらいなら私にもできるかなと思っていたんだけど、ラーメンは絶対無理。

なので、食べさせてー

グッズでラーメンセットでも作ったらどうかな?
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1080-24240d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

