SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます

とうとう今日ですよ。日比谷

ゆうべは昨日楽しみすぎてなかなか寝付けず・・・(笑)

そしていつの間にかグッズもアップされていたようで。

http://www.sophia-eternal.com/special/090918/

ジルのうちわは超欲しい

でも都さんのもかわいいな~。

なにげにトモくんのTシャツもかわいいような。まぁ、外では着れないけど。

というわけで、予定より早めに行ってグッズに並ぶことにしました

先行は13時からだそうですよ。



お天気も一時は降水確率50%とかなってて、雨の覚悟を決めていたのですが、それもそれたようだしよかった~。

でも実は、面倒くさいけど、ずぶ濡れっていうのもちょっと楽しいかな、と思ってました。ずぶ濡れのメンバーってちょっと良くないですか(笑)濡れながらベースを弾く黒柳さんとか(妄想)セクスィー

・・・ハイハイ。



では参加される方、楽しみましょう

今回はちゃんとレポを書きたいと思います(笑)ツアーのも追々・・・?

また友達とすれ違いする予定なので、ドラクエ持ってる方はすれ違いましょう(笑)

しんばもぜひ遊びにきてね(無理)


| 情報 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1081-107a9091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

