SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終了

あー、もう終わっちゃったよ?!ヤダヤダ、帰りたくない?!!(ジタバタ)

って感じのあっという間のライブでした。

2時間半ちょっとくらいだったかな?実際ちょっと短めだったんだけど、でも、すごい楽しかった?。

久しぶりの曲も聞けて嬉しかったし。盛り上がってたよね?

なんだか、すごくSOPHIAが好きだな、って思いました。好きすぎて楽しすぎて幸せすぎるから、切なくて涙が出そうでした。久しぶりにボロボロ泣いちゃった(笑)

終わり間際も、あぁもう終わっちゃうんだな、って楽しすぎて悲しかったです。

終わってからも、なかなか席から離れられなかった。



で、なにがなんだか、実は最前列だったんですよ!ビックリしたぜ。

チケット表記は4列目だったんだけど、端の方だから前2列が無いところで、実質2列目だったんですね。行ってみたら、カメラが入っていたせいか、一番前が潰されていて最前列だったんですよ!!

そういうのは先に言っておいてよ?!そしたら心の準備とか、服とか髪も、もうちょっと頑張ってきたのにな(笑)動揺しすぎて震えることしかできませんでしたよ。

ライブに行き始めて10年?初めて自分で取ったチケットで最前列が来ました。次はまた10年後?(笑)

スポンサーサイト

| LIVE | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1083-4958dfa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT