SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のいろいろ

ご無沙汰です?

今までずっと旅行に行っていたわけではありません。決して大阪なんて行ってませんよ。

すっごく行きたくて、一瞬よからぬことが頭をよぎったりもしましたけど、泣く泣く働いてました。



大阪で今年のライブも終わりだったんですね~。さみしいなぁ。

なにやら来年の初めくらいにセルフカバーアルバム、春からツアー、夏に獅子に翼という、来年の予定も発表されたみたいで

楽しみだなー

来年こそ、九州に行ってみたい!

それまでなにもないので、ゆっくりとツアーのレポでも書こうと思います。すでに半分くらい忘れてるけど。



そういえば、先週の『ぶらり途中下車の旅』は見逃しました。母が会社で見たらしい。

会社の奥様方の間では、「若いんだか年とってるんだかよく分からない」「林寛子の娘の婿」という認識らしいです(笑)



そして、今日は黒ちゃんレシピを参考にカルボナーラを作ってみましたー



おいしそー!

でも、

私クリーム系パスタがあんまり好きじゃなかったんだった

ということに、食べてから気付きました・・・。

まぁ、おいしかったけど、次はペペロンチーノにします。

そして、だいたいの分量も載せていただけるとうれしいです>黒ちゃんへ。

あと、卵の白身はどうしてるの?(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1085-1fd784b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

