SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会えない寂しさ

こないだのライブの帰りにも友達と言ってたんだけど、ライブの後って「よし!明日からまたがんばろう!」「いつも笑顔で、優しい人になろう」とか思うのに、すぐダメになるよね。すぐ「もーダメ。もー無理。ライブ行きたい」ってなるよね。って(笑)

まだ日比谷から10日しか経ってないのに、今もうすでにそうなっていますよ。

早くライブに行きたい

でも、わりと長持ちした方だよ!(笑)

次は春なのかなー?



半年も会えないなんてツライので、やっぱりせめて充さんのミュージカルでも見に行こうかなぁ、と思っています。興味はあるしね!

ってことで、チケットサイトとか見てたら、eプラスで充さんのコメント発見。



http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/126971857.html



「劇場でお待ちしております」だって

ハイ行きますッ(単純)



そういえば、黒ちゃん、大丈夫なの

日比谷の時に、なんか急激に顔が丸くなったよーな?とか思ってたんだけど、浮腫んでたんですね。ラーメン作り過ぎなんじゃないの?とか思っててスミマセン。

良性らしいけど腫瘍とか、CTとか、心配だわ~。

黒ちゃんだけじゃなく、みんなもういい歳なんだから身体も大切にしてほしいです。

私も、若い頃は健康を気づかうとかしてなかったし、むしろこのままでは長生きし過ぎそうなので逆に不摂生を心掛けたりもしてたんだけど、歳とともに血圧が高くなったり(笑)体調悪いことが多くなったり、友達が病気になったりするのを目の当たりにすると、やっぱり健康が一番だな~、って思うわけですよ。

やっぱり元気が無いと

家族や友人と同じようにメンバーの事も心配なんです
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1086-655e61c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT