SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ

半年くらい振り?に、オフィシャルのメンバーズサイトに登録してみました。

ツアーも終わったので、黒ちゃんの日記でも読もうと思って1ヶ月だけ(笑)840円/月の黒ちゃんブログ。高ーい!

ホント、予想どおりだけど、清々しいほどに他のコーナーの更新がないですよね・・・。

ジルも更新されなくなっちゃったし。

誰ぞのページは未だ『COMING SOON!!』だし。

何がSOONなのか



黒ちゃんのブログを見てて思ったこと

・茶とらのネコの区別がつかない。全部シンバに見える。

・ラーメンもパンもパスタも美味しそう!おなか減る。

・ドラクエで黒ちゃんの『しんば』と、うちの『ミツル』は、顔と髪型と髪色が一緒っぽい(自分で選んで組み合わせてキャラクターを作れるのです)



でも、そんなことよりなにより、Baby smileをレコーディングして、発売されて、両国があって、ツアーがあって、野外があって、って今年のSOPHIAの活動の裏を垣間見れて、振り返れたのがよかったです。

Baby smileが発売されたのなんて、もう1年くらい前のような気がしちゃってたよ(笑)

両国もツアーも野外も楽しかったなぁ~。

いろんな所に行けて、ライブでしか会えない遠方の友達にも会えて、ライブもそれぞれ違った楽しさがあって

日比谷の時にすごく『楽園』に感動したんですよ。今年最後だったからか、さみしいけどツアーのことを色々思い出して、とっても幸せな暖かい気持ちになって。それ以来『楽園』を聴くともれなく泣きそうになるので困っています。朝、出勤中の車の中とかでも(笑)

ツアー終わってから、いっそうアルバムが好きになって良く聴いてます。

なんか話が逸れましたが、そんなことを思いながらブログ読ませていただきました。黒ちゃん、ありがとう!



それにしても、ブログ読んでても思うけど、黒ちゃんは本当にマメですよね。

あれだけバンドやってて、飲みに行ったり、ゴルフしたり、料理したり、猫がいたり(?)、全てに全力だし。

私なんか、毎日仕事とドラクエしかしてないよ。しかも両方中途半端しょーもないな。ちょっとは見習わないと!と思って、今日はネットをしています・・・。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1087-5f53d59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT