SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最前列の思い出

黒ちゃんブログに、日比谷の自分の立ち位置辺りから客席を撮った写真があったんですが、

最前列、近ッ

自分らあんな席から見てたんですね・・・。

なんだか申し訳なくなりました(笑)



今回、あっさりと10年来の夢の最前列のチケットが取れていたわけですが、それを当日の会場へ行くまで知らなかったから、ちょっと残念だったんですよね。もちろん最前列はすっごく嬉しかったし、大興奮だったんですけど、前もって知っていたかったと思いました。

思い描いていたのは・・・、

家に封筒が到着して、ドキドキしながら封を開けたら『1階1列』ついに私にも来たーーーと喜んで、ブログに書く(笑)

そして、当日までダイエットをし、何を着て行こうかワクワクしながら買い物に行きちょっと奮発してしまったり、前日はバッチリ肌のお手入れをして早めに寝て、朝も時間をかけて支度をして、できる限りの努力をして臨む。

・・・という流れだったんですけど全てが覆されまして。

2列目だと思っていたんだけど、それでもいつもに比べたらかなり良いんだけど、なぜか仙台も2列目だったじゃないですか。それも奇跡的なんだけど、2回目になると若干気が抜けてしまって(笑)

最前だって知ってたら、もっとチケット来たとき喜んだのに!とか、

伸びっぱなしで放ったままの髪も美容院行くか、せめて朝ちゃんとセットして行ったのに!とか、

肌の調子も前々から整えて、前日も夜更かししなかったのに!とか、

夏物バーゲンで80%OFFの1,000円くらいで買った服なんか着ていかないで、それを買いに行った時に気に入ったんだけどちょっと高くて諦めた服を買ったのに!とか、

いろいろ後悔が(笑)

まー、メンバーは見ちゃいないだろうが、私のせめてもの乙女心だったんです



でも、あの日は、まぁ目も合ったと思う。

黒ちゃんがいつもと違った(ような気がした)んです

終わってから「今日黒ちゃんと目が合ったよね」って言われて、考えてみたら確かに目線がいつもと違ったなぁ、と。

いつもは、なんていうかな、見えてないのかな?って感じで、客席を見てても全体的でどこ見てるのか分からなくないですか?近くじゃなくて遠くを見てる印象。

黒ちゃん側の前の方だったときでも、目が合ったって思ったことないし。

それなのに、日比谷では「あれ?見てる?」って瞬間が何度かあったんです。あ、分かってると思うけど自惚れとかじゃないよ?(笑)たまたま近い所にいたってだけで。

曲を弾いてる時に、時々ちょっと顔を上げてチラッと見てまた直ぐ違うとこ見ちゃうんですけどね。もちろん充さんのように笑いかけたりとかはしてくれない(笑)から、実際に目が合っているのかは分からない。

でも、なんだか、いつもよりこう、客席に対する愛を感じたような気がします。特にBaby Smileの黒ちゃんはかわいかった

なんつー優しい顔をするんだ、あなたは

と思いました。

うーん、私が普段黒ちゃんをあまり見ていないから気付いてなかっただけかな?(笑)
スポンサーサイト

| LIVE | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1088-9b267e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

