SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふしぎ発見しきれず

あー!

惜しかった、今日のふしぎ発見。

2問正解だったのに、坂東さんのパーフェクトに持ってかれましたね。

「松っちゃんガンバレ」ってテレビの前で応援していたのに(笑)いつかぜひクリスタルヒトシくんをゲットして、見せてほしいです待ってます。

そして今日の充さんはなんか目が細かった気がします(笑)疲れてる?

でも髪型とか服装とかはカッコよかった~

黒いジャケットに、インナーが柄のTシャツ?充さんはああいう服装が好きー

ライブもあんな感じでいいのに、なぜあんなどこで売ってるのか分かんないような不思議な服を着るんだろうか・・・。

まぁ、それもある意味楽しみではあるけども(笑)



12日の月曜日は23時からニコニコ動画ですよ。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv5025268

前回が面白かったから、今回も期待

また松っちゃんが一人で喋り倒すのでしょうか?ゲストとか来ないのかな?いや、一人で喋り倒してもらっても最高に面白いから全然いいのですが。

その日は、SOPHIAファンの友達と都内で遊ぶ予定なんだけど、「23時までには帰らないと!」という予定です(笑)



ところで、今気付いたんですが、今月って会報の月だったんですね。

もう10日ですね。

スターライト神戸のDVDも10月下旬発送予定だっけ?いつくるかなー。

今年中に来るといいな。

すっごく楽しみで早く見たいんだけど、気長に待つ覚悟はできていますとも。どんとこい。
スポンサーサイト

| メディア | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1090-70fcfd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。