SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中ヲタしいことだらけ 第2回

昨日はSOPHIAファンの友達と、黒ちゃんが美味しいって言ってたカレー屋さんに行ったり、ジルの好きな下北沢に行ったりしました。ツアーも終わっちゃったし、しばらくライブも無いので、SOPHIAトークも出来て楽しかったです



で、ニコ動に間に合うように帰ってきて、ちゃんと見ましたよ~。

今回は2階中央。入り遅れた!

充さんの袴コスプレがかわいかったです

内容は、ちょっと途中の宝石の話がねー・・・。申し訳ないが、興味がなくて私あんまりそういうの信じられないタイプです。

軽くパワーストーン身に付けてるくらいならいいと思うけど、あそこまで熱弁されると、うさんくさいよと思っちゃいますよ(笑)視界を狭めていると言われようとも!

歌詞を書いているっていう、青い石の入ったシルバーのペンも、なんかあの石の力に頼って歌詞書いてるみたいじゃーん。この石っころの力で書かれた歌詞に私は感動してるのって思いたくない

まー、充さんの事なのでそのうち飽きそうだけど(笑)

っていうか、お金持ちだよね。



それ以外は楽しく拝見いたしました。

最後の辺りの、胸とかブラの話で時間延長ってどーなの?って思ったけど楽しかったので、大歓迎最近のブラはたいていパッド入ってるよね?

でも、そんな話をキッチリ締めるところはすごいですよね。ライブでも思うけど、しょーもないトークした後に渾身のバラードとか、切り替えに関心する(笑)

最後の「外見に向ける力を、内面にも向けて」とか、「原石で終わるな」って格言はよかった。

石の話の時は、この人めんどくせーな、と思ったけど、やっぱり好きなところが多いから許す(えらそう)



次回は11月19日だって。

ゲストが来るっぽい?メンバーがいいなぁ。
スポンサーサイト

| メディア | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1091-a05cc0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

