SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

What are you looking for?

最近『What are you looking for?』が熱い

私の中で・・・(笑)

ファーストインプレッションからかなりの好感触で、ライブでもかなり熱が上がったんだけど、それの総仕上げ的なブームが訪れています。

曲全体の雰囲気っていうか、メロディーとかも好きなんだけど、

何がいちばん良いって充さんの声と歌い方がイイ

声の高さがとても好き。どっちかっつーと低音の方が好きなんだけど、これは高すぎず低すぎず程よい

ピンポイントで攻めると、47秒くらいの「はいて捨てろ」の「ろ」とかちょっとのばした後に低くなるとこが、エロカッコイイー胸キューン

あと2分30秒辺りからの「目を伏せずにその手で 拾い上げ 負けないように」の歌い方が超イイ

あとあと、1分35秒辺りの「いまをっ」と、2分37秒辺りの「いよにっ」と、2分54秒辺りの「いまをっ」。この3ポイントが好きだね

上とかぶるけど、特に「負けーなーいよにっ 今日が」のところがすっごくイイんですよちょっとよく聴いてみてよ(笑)なんだろうなぁ・・・、「に」と「きょ」の間の息つぎ?(細かすぎてわからん

スポンサーサイト

| 雑記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1092-7fd05dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT