SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARENA37℃ SPECIAL

「ARENA37℃ SPECIAL」を立ち読みしてきましたよ。日比谷のレポが載っているとのことなので

文章はイマイチだったけど(えらそう)、写真がいっぱいで良かった。ああいうのを見るとやっぱり思い出しますね!

あの景色、あの感動、あの空気感・・・。楽しかったなぁ。

まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、どんどんあの感動の記憶が薄れてますからねぇ。

ツアーのことも、ちょっと前のことなのにどんどん忘れちゃう。忘れたくないのに。イヤだなぁ。

だから、もっとレポとかDVDとかで残してほしいです。

私の見た景色をそのまま映像化できたらいいのにあと10年くらいしたらそういうのできるようになりそう(笑)



明日発売の「MUSIQ?SPECIAL OUT of MUSIC6」とやらにも載るみたいなので、また見てこよ。

今日は購入を見合わせたけど、やっぱり買うべきかな~?

SOPHIAを載せてくれる雑誌なんてめったにないこのご時世に、わざわざ5ページも割いてくれたわけですからね。ありがたやー

SOPHIAのレポを載せる号は売り上げアップってなったら、これからも載せてくれるんじゃないかな(笑)
スポンサーサイト

| メディア | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1095-c607d00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT