SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SOPHIA欠乏症

ふと『未だ見ぬ景色』が聴きたくなった秋の夜長。

せっかくなので映像付きで聴こうと、『philosophy 4 ~手にしたモノと失くしたモノと未だ見ぬモノ~』を引っ張り出し、せっかくなので他の曲もちょっと聴こうと、最初に見始めた『STRAWBERRY & LION』で、なぜか涙が

やー、なんか曲を聴きつつ、歌っている充さんの顔を見てたら、妙に泣けてきてしまってですね。なんだろうあの安心感

目に見えて日々がツライとかしんどいとかじゃないんだけど、ちょっと自分、疲れていたのかなぁ、と思いました。

やっぱり定期的にSOPHIAを見た方が精神衛生上よろしいようです(笑)



で、それから数曲楽しんでいたのですが、

中盤の充さんの衣装、なにあれ

前を紐で編み上げているような黒い透けてるっぽいベストっぽいもの

どこで買ったの?

あれは無いわ~。あれも無いわ~。あんなの着てたんだっけ。

でも、よく引き締まった腕が珍しく剥き出しだったので、ちょっとドキドキしました細マッチョ

最近、夏でも長袖とかメッシュとかで、腕を出していることがあまりないような?前をはだけていることはあるけど、久しく腕を見ていない気がするので残念です。

見たい

あわよくば抱きしめられたい
(笑)

・・・イタくて結構

つーか、ありえねぇ~。



で、やっとたどり着いた『未だ見ぬ景色』は案の定号泣でした

本当に名曲だと思います。

何度聴いても泣ける。

それに、松ちゃんも泣いてるからよけい涙を誘われる。最後の、「どうもありがとう」で顔を上げて、はにかんだあとに目をギュッとするところがたまりません。

あの笑顔と涙をこれからも守っていきたいです。



まー、とにかく、あれです。

ライブに行きたい。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1096-1a49ce36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT