SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来なかったり買ったり

はて?

会報がまだ届かないのですが

あんまり来ないと、もー来なくてもいっか…、って気分になってきますね。

届いた人のお話によると、セルフカバーアルバムの収録曲を全部当てると何か貰えるとか?わかるわけねー(笑)

ちなみに、15曲中5曲は、アルバムの初回盤に収録されてた曲らしい。『街』も入るのかな?

な~んだ、って気がしたけど、それでも残り10曲も!曲数の多さにビックリ



私予想



Like forever

My only season

Dancing in the moonlight

ヒマワリ

Kissing blue memories

航海

happy end

ROCK STAR

STILL

赤い青春と虫けら



で。

予想というか、個人的に聞きたいだけとも言えますが。

『赤い青春と虫けら』はねー、原曲がもう非の打ち所のない完璧さだと思うんですが、さらに進化したバージョンも聞きたい!という好奇心です。好きすぎてもう…

っていうか、全部そんな感じかも。今の演奏で、今の声で歌ったら、どんな曲になるんだろう?って気になる曲。

ほかにもいろいろ聞きたいし、自分のノーマークだった曲を選曲してくれてると面白いなぁ

楽しみです





ところで、『OUT of MUSIC』立ち読みしてきましたよ~。

そして購入

アリーナよりこっちのがページ数も多くて、写真もきれいだったし、レポも詳細で良かったので。

なんというか、表紙のGacktさんがきれいすぎて見惚れました(SOPHIAと関係ナッシング!)
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1097-97da0484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

