SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット入手

今日のMステにSOPHIAが(笑)

過去の映像特集やってる時に、ピックアップされてたスガシカオさんの隣に座っていたみたいで、メンバー全員がチラッと映ってましたよ。

あれは、『君と揺れていたい』のとき?

若かったー。ビデオで確認してみよう、と思ったんだけど、私の部屋のテレビ今壊れてるんだった

早く買おう・・・。

でも、ほんの一瞬だったのに、かなり胸が高鳴ってドキドキしました(笑)

その程度にSOPHIAに飢えています。



だからじゃないけど、結局充さんのミュージカルも行くことにしました。

今日ローソンでチケット買ってきた

給料が出たから・・・!(切実)

アフタートークショーがあるみたいで、今、オフィシャルでもチケットの2次受付やってますね。

12月15日(火)が充さん登場予定の日ってことなんですかね?

私、その日に行こうと思っていたので、ちょうどよかった(笑)

行くなら早めの平日がいいなぁ、じゃあ15日かなぁ、給料出たらチケット買おう、と思ってたらそんなのが発表されたので、慌てて手に入れてきましたよ。ローチケなら手数料いらないし、その場で発券だし、座席のブロックも選べたよ。



ミュージカルって感情移入しにくてあんまり得意じゃないな、ってタイタニックの時に思ったんだけど、充さんの歌が聴けるというのがポイント高いですよね(笑)

どういう歌い方するのかな、どんな曲を歌うのかな、とか。

楽しみです



でもそれより、SLKのDVDの方が楽しみなので、早く送って下さい。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1099-66525437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

