SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニー

先日ディズニーシーへ行ったのですが、あ、SOPHIA全然関係ないんですが。

『ビッグ バンド ビート』っていう、ミッキーさんがドラム叩いたり、ダンスするショーを初めて見たんですよ。

それがホールで行われるのですが、キャスト(スタッフ)の誘導のスムーズさに感心しましたね。ディズニーリゾート全体で言えるかもしれないけど、あぁ、SOPHIAのスタッフもこの手際を見習ってほしいな、と思いました。しかもみなさん嫌な顔一つせず笑顔だし。

で、ホールの中に入るとかなり広くて、最近のSOPHIAの地方でのライブ会場より広いだろうなぁ…、となんとなく切ない気持ちになりました・・・。

まー、比べるものじゃないんですけどね。



でもディズニーはいいよね~

なんかこうショーを見たときの高揚感と開放感は、ライブと似たものを感じます



来年の初めにランドで、”音楽フェス”をテーマにしたイベント『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!』が開催されるらしく、それもちょっと、いやかなり(笑)気になる

シンデレラ城前をライブ会場にだって



東京ディズニーランド、初の「音楽フェス」イベント来年開催

http://life.oricon.co.jp/70208/full/


| 雑記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1100-c6829613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT