SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじのもと

最近、黒ちゃんを見習って料理をしています

主に小麦粉料理。

チヂミとかお好み焼きとか餃子とかピザとかベーグルとか。小麦粉を捏ねる楽しさに目覚めました。

簡単なものを適当に作っているのですが、なかなかおいしいです。

さすがにラーメンは作ろうと思わないけど(笑)

でも、こないだチャーハンを作っている時に、

私は味の素がないと無理

と思いました。味の素好きなミツル派です

黒ちゃんはいつお店出すのですかね~?



明日はマツヲタですよね?

ゲストが誰なのか楽しみです。忘れないように、気をつけよ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1101-3c925712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT