SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松ヲタ

松ヲタ見たよ~。

学ランの松ちゃんがかっこよかったです学生の頃はあんなにちゃんと着てなかったんだろうな~、と思いました(笑)

髪型も色もいい感じだった。でもちょっと痩せてた?

稽古で疲れてるんですかね。「疲れとんねん」って言ってたし。



SOPHIAはセルフカバーからPV作ったみたいですね~

黒ちゃんの日記にあった撮影ってそれのことだったのかな?なんの曲なんだろう?楽しみだわ~。

トモがかっこいいらしいですよ(笑)



久々に西九条丼の話もしてましたが、あれおいしいよね

コメントを見る限りとても不評だったけど、わたし朝とか面倒くさい時とか、ふつうに食べますよ。本当に。

ポップジャムで作ってた時、光一さんもおいしいって言ってたよね。

でも、ヲタ丼(ご飯にクリープ3個、グラニュー糖少々、バター)はさすがに勇気がいるかなぁ・・・。作ってみた人いるんでしょうか?

ちょっと勇気を出して試みようかと思ったんだけど、クリープが家に無かった。いや~、残念だなぁ~



その他、メモ。

・原監督と電話でゴルフの約束

・ゲストはダルマッシュ

・マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』がオススメ

・アロマディヒューザー使ってる

・アロマオイルは『Terrace AOYAMA』で作ってもらった

・ステージドリンクもそこの『Throat Coat』ってハーブティー

・つけまつげはあまり好きではない。ナチュラル派。

・格言『日本力』



次回は、12月24日にNineの劇場から公開生放送?
スポンサーサイト

| メディア | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1102-a14764a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT